やっと40台のスツールが出来上がりました。
ちょっと、時間掛かりすぎました。
自分の感覚だと20台くらいの感覚でいました。
もっとスピードアップしなければだめです。
ちなみに、このスツールなんか懐かしい形状をしてませんか。
学校の美術室にあるような、そうなんです、正しくこれらもとある大学の教室
で使用します。こちらのスツールは、座面以外に2面を作業台としても使用できる
よう、このような形になっております。
正しく、機能優先であります。


そして、次に取り掛かっているのは、彫刻作品を乗せる台というか、天板というか。
こちらは、普段から大変お世話になっております、彫刻家の先生からの御依頼です。
画像では分りにくいですが、なかなかよいクルミの天板ですよ。
期待していてください先生。