こんにちは、junkoです。
先日のよく晴れた日に テーブルと椅子、納品してきました。

ダイニングテーブルと椅子は 部屋の中でけっこうな大きさをしめるので
これによって部屋の雰囲気も ぐっと変わるなーと、改めて感じました。
そして、テーブルはドーンと大きいのが好みだな。。とおもいました。とてもいい空間でした。
この椅子は 座面を手で削っていて、暖かみもあり座り心地もよいです。
テーブルも椅子も よく手で触れるものだし、これから このアメリカンチェリーが どんどん変化して
いくのが楽しみです。しばらくしたら、また見せてもらいたいなーと思いました!

そして お知らせですが、福井県にある雑貨屋リアルさんで、nakaharaのカッティングボードを
取り扱いしてもらうことになりました。
ご縁あって、遠くの方々にも製品を見ていただけるのは とてもうれしいことだなと思いました。

それでは。